« MONOGUSAパンダ | トップページ | Key to the highway »

2009/06/27

マイコーに捧ぐ

いやいや,何言ってるんですか,違いますよ。
マイコプラズマの話じゃありません。
って,一部のお医者様か研究者様ぐらいしか分からんネタ。
それにしても驚きでした。
突然の,そして早すぎる死です。
もちろんマイケルジャクソンの話です。
近年はすっかり色物キャラが定着してしまっていますが,
改めてスリラーのプロモなんて見るとやはり「すごい」の
一言に尽きます。
キング・オブ・ポップたる所以です。

実は特にファンというわけではないのであまり詳しくは
知りません。
が,全く知らずに生きてくるのはなかなか難しい。
ということで少なからず影響を受けています。
大学4年生の頃,夜な夜な研究室でムーンウォークの
練習をしたのが思い出されます。

各局で追悼番組を放映したり,CDの売り上げが突然
伸びたりするんでしょうね。
でも何だか彼のことだから墓場から突然生き返って
踊り始めそうですけどね。
繰り返しますが,スリラーのプロモ,素敵です。

|
|

« MONOGUSAパンダ | トップページ | Key to the highway »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MONOGUSAパンダ | トップページ | Key to the highway »