« 鳥空間 | トップページ | さよならチェブラーシカ »

2009/06/13

そうよ私は

さそり座の男です。
最近のさそり座は比較的好調な運勢です。
かといって現実世界で何か幸運を実感しているわけでは
ありませんが。
よくもなく悪くもない平凡な日常です。
と言っているそばから大事件!
さっきマックでハンバーガーのセットを買ってきたら,アイス
コーヒーを頼んだはずなのに中身がコーラ!
気づかずに一口飲んだら,びっくりして吹き出しそうに
なってしまいました。
たまたま今日はブラックな気分だからよかったものを
うっかりミルクでも入れようもんなら,あわや大惨事です。
好調なさそり座パワーが辛うじて私にミルクを入れることを
思いとどまるよう働きかけたのでしょうか。

先日自転車で帰宅途中にふと前方の空にさそり座が
見えました。
こんなにきれいなさそり座を最後に見たのはいつだろう。
さそり座のように低い位置にある星は東京ではとても
見にくいのです。
実家のある岡山では割りときれいに見えますが,何しろ
出歩くときは車なので星など見ません。
何となく心洗われました。
もう夏ですね。
ビールのうまい季節です。

|
|

« 鳥空間 | トップページ | さよならチェブラーシカ »

コメント

全然好調じゃないさそり座の男がここに・・・・

投稿: いちよう | 2009/06/13 20:10

まあ占いなんてそんなもので。。。。。

投稿: いぬすけ | 2009/06/14 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥空間 | トップページ | さよならチェブラーシカ »