« 熱して冷まして発熱 | トップページ | 演出家の結婚式 »

2011/07/15

今日は平日?

息子の発熱はどうやら突発性発疹だったようです。二度目の。
原因ウイルスは二種類あるので二度の発症はあり得るらしい。
実は私も二度発症したそうです。
今朝には発疹も治まってきて,また元気があり余っています。

ところで自動車業界が電力問題で木金を休日にしてますね。
ここは自動車産業の愛知。
業界関係者の割合は半端じゃないです。
自動車業界が休日をシフトするだけでかなり人の流れが変化
してしまうので,改めて自動車産業の町であることを実感。
車で走ると土日と木金が入れ替わったかのような印象を
受けます。

でも祝日はどうなるのでしょうか?
海の日の三連休って自動車業界ではどうなるんだ?
何だか曜日の感覚がおかしくなりそうですね。
まあ休みたい時が休み,のいい加減な業務形態をとっている
私には曜日の感覚はほとんどありませんが。

|
|

« 熱して冷まして発熱 | トップページ | 演出家の結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱して冷まして発熱 | トップページ | 演出家の結婚式 »