« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/23

精進するべし

別に悪いことをしたわけではありません。
出家したわけでもない。
特に意味はないんです。
本当に何となく。気まぐれ。
あえて言うなら,雑念と煩悩を振り払い研究の道に精進するため,
でしょうか。とか言って。
というわけで息子とおそろいになりました。
意外と周囲の反応薄いです。。。
Dsc_0860cs

| | コメント (0)
|

2011/08/02

バスケットは好きですか?

最近愛用しているツタヤの宅配レンタルでスラムダンクを全巻借りて
読みました。
そして猛烈にはまっています。
今ならアリウープ決められそうです(ただし子供用リングに限る)。
まあ詳細はここで語るまでもありませんが。
ラストが特にいいですね。
予想外の結末と伏線の大胆な捨て方!
なんか続編の可能性も示唆されているそうですが,絶対にここで
止めておいた方がいいです。
連載漫画がこんなにきれいに終わるなんて奇跡ですよ。

で,強くなったような気はしているけど現実は厳しいのです。
絶望的に仕事がうまくいきません。
でもでも,,,あきらめたらそこで試合終了ですよね,安西先生。
研究がしたいです!
という妙なテンションで相変わらずの深夜の実験スタートです。

| | コメント (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »