« FA宣言 | トップページ

2012/04/02

活動休止のお知らせ

このところ全然更新できずにいるのをどうにかしようかと思っていたのですが,
ひとまず無期限にこのブログの更新を停止することにしました。
もしかしたらまた再開するかもしれませんが今はその予定はありません。
このブログを始めたのは確か大学院の修士1年の終わりごろだったと思います。
早いものでもう7年以上経つのですね。
10年一昔とは言いますが,まあいろいろありました。
考え方もずいぶん変わったと思うし環境も大きく変わりました。
忙しいというのもありますが,よりインタラクティブなSNSの普及というのが一番
大きな理由です。
twitterを始めたとたんにブログが廃墟になった某重力系女子をバカにしていた
自分が結局同じ状態になっているのです。
活動の場がほぼSNSに移行している現状ではとりあえずこのブログの役割は
終わったのかな,と思っています。
今まで読んでくださった皆さん,ありがとうございます。
今後はtwitterアカウント@inusuke_subもよろしくお願いします。
またリアルで交流のある方はfacebookでもよろしくお願いします。
こちらは実名ローマ字表記で登録してます。
普段そんなに交流ない方でも友達申請大歓迎です。
そんなわけで皆さん今までどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

|
|

« FA宣言 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FA宣言 | トップページ